2026.05.31
テイクアウト容器代、デリバリー料金改定のお知らせ
いつもご来店、ご利用頂きありがとうございます。
6月1日より、テイクアウトとデリバリーに関する容器代の変更がございます。店内でのレトルト商品や他の商品に使用しております紙袋やビニール袋に関しても有料化とさせて頂きます。
テイクアウト1商品につき、200円(税込)頂きます。尚、カトラリー(スプーン、フォーク)不用の場合は20円お引き致します。
これまでも100円の容器代を頂いておりましたが、昨今の包材高騰や物価上昇の影響で、この先も仕入れ上昇が見込まれます。
ご不便をお掛けしますがご理解とご協力をお願い致します。
現在のデリバリー商品は、出前館とウーバーイーツでご利用可能ですが、6月より順次価格改定させて頂きますのでご了承下さい。


